GALLERY

多趣味なご夫婦が悩みぬいたおしゃれな平屋

  • '.@image_alt.'

多趣味なご夫婦が悩みぬいたおしゃれな平屋

 

外観は45坪の大きな平屋に落ち着き御のあるシックな外壁を使用しました。

シーリングレス仕様で行いメンテナンスの面なども考えてあります。

リビングやランドリールームを明るくする大きな窓も特徴になっています。

リビングは20畳ほどになっていますが子供部屋が12畳、夫婦での個人部屋4.5畳が2部屋に加えて寝室も6畳あります。

収納はご希望によりファミリークローゼットを作りそこに衣料品をそろえあるとのことです。

漫画本もたくさんあるとのことで書斎スペースも採用し漫画がちょうど入るような造作棚も制作しました。

また今回は土地も広いことから防犯カメラも設置したのですが、同じ部屋にモニターも設置し防犯面も考慮してあります。

そしてお施主さんの広い廊下にある洗面化粧台はとてもおしゃれに仕上がりました。

見た目だけでな下に棚がついているのと鏡を開けると収納がついていて機能性も考えてあります。

お風呂、洗面脱衣なども広くなっておりとても使いやすいお家になっています。

もちろん性能面も高くリビングには大きい埋込タイプのエアコンがあり夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。

北側にキッチンがありますが高い位置に窓を設置したことで日中も暗くなりすぎないようになっています。

また背面の戸棚幅も広くなっておりお菓子作りをよくする奥さんにとてもよい仕様になっています。

今回のお宅は当工務店のご近所ということもありぜひ見学に来ていただきたいとのお話もいただけました。

ご興味のある方がいましたら是非一度ご連絡ください。