BLOG

キッチン施工が完了し内装工事が始まりました。

2024/05/22

キッチン施工が完了し内装工事が始まりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

雨が降ったりする日も多いですが気温が高い日が続いていますね。

この時期は紫外線がかなり強く肌へのダメージが多くなる傾向にあるみたいです。

自分も唇がかなり荒れてしまっていてリップクリームが手放せない状況です。

やっぱり日焼け止めなどにも含まれている紫外線防御いわゆるSPFが含まれた物のほうが良いみたいですね。

自分も先日メンソレータムのSPF25入りリップクリームを試しに買ってみました。

お値段も普通の物よりは高く内容量も少ないみたいなので使ってみて判断したいとは思っています。

自分も30過ぎてしかも外仕事も多いのでこれからは少々気を付けた方が良いのかななんて思っています。

とにかくこの時期の紫外線対策、あと熱中症にも体が熱さに慣れていないせいか多いみたいなので

みなさんも十分に気を付けて今年も乗り切っていきましょう。

 

さて、現在進行中のリフォーム工事ですが大工工事が終わった次の日にキッチンの施工を行いました。

今回はアイランド型のキッチンになっていてレンジ前の壁もガラスの板になっています。

何軒かこのようなタイプのキッチンの工事を行っていますが完成後はスタイリッシュな形になり背面パネルも相まって高級感が出ます。

なおかつ調理しているときの視野の確保もできるので料理を多くされる方には人気のモデルになっています。

また完成した後の更新時に詳しく説明できればと思っています。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました