BLOG

古民家のお風呂リフォーム工事を行っています。

2024/03/14

古民家のお風呂リフォーム工事を行っています。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日はホワイトデーですがバレンタインをもらった男性陣はお返ししましたか?

最近では会社内などでも義理チョコなどもなくなっているみたいですね。

とらえようによっては大変なことが減ったと考えるか

楽しみにしてたのに残念と考えるかそれは人それぞれですが、、、

特に今ではバレンタインデーに友チョコも古くなり

自分にご褒美として高級なものを買ったりするのが主流になっているみたいですね。

時代の流れで色々文化が変わるのはしょうがないかもしれませんがこれに関してはなんか主旨が変わってきている気がしますけどね。

ともあれ自分はこの間の日曜日にしっかり嫁にはお返しをしたので一安心ですww

 

さて今週の火曜日から昨年の夏にキッチンのリフォームの工事を施工させてもらった古民家のお宅で

今回はお風呂のリフォーム工事を行わせてもらうことになりました。

何せ築100年以上のお宅なので天井も木の天井だったり

既存のお風呂はそれに造りのお風呂になっていて解体も少々大変でした。

昨日には何とか解体工事も終わり

明日土間コンクリートの打設予定になっています。

元々の雰囲気も良いお風呂だったのですが

暖かい使いやすいお風呂のほうが良いとのことなので今回もユニットバスになりました。

工事完了後に気に入ったと言ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました