BLOG

ご近所で床リフォーム工事を行ってきました。

2023/11/30

ご近所で床リフォーム工事を行ってきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

みなさんは体調は大丈夫ですか。

急な気温差と気圧差、乾燥などの影響もあり自分の周りでもインフルエンザやアデノウィルスなどが聞こえてきています。

年末に向けて忙しい時期だと思いますのでお体には気を付けて生活してください。

本来夏場に流行るアデノウィルス(プール熱)ですがそれに伴い子供の中耳炎も流行ってしまっているみたいです。

お子さんにも手洗い、うがいあと鼻をよくかんで鼻に入ったウィルスをも耳まで行かないように教えてあげてください。

 

夏ごろに廊下の床が一部抜けてしまいそうな箇所があるので張り替えてほしいとのご相談をご近所さんから受け

昨日床の張替えリフォームを行ってきました

元々が敷居が高かったのでそのまま増し張りを行い、玄関框もその上にリフォーム框を取付ました。

張った枚数は多くはなかったのですが框が斜めであったり階段絡みなどもあり少々大変な作業でした。

ですが終わってみればきれいに仕上がりお客さんもとても喜んでいただきました。

IMG_1603.jpg

こういったリフォーム工事の場合は新築工事と違いイレギュラーなことが多いので経験がものをいう場面が多々あります。

多くの現場を経験している社長はやはり判断も良く良い勉強になります。

今回坪数で言えば2坪ほどの床リフォームですがこういった細かい工事もお客さんに寄り添って行っています。

そろそろリフォームしたいとお考えのある方は一度ご連絡ください。

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました