BLOG

イナバ物置の施工を自社でやってみました。

2023/11/27

イナバ物置の施工を自社でやってみました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

11月も残り僅かになり今年もあと一カ月ですね。

今年は自宅の新築工事があり、仕事と私生活両方でどたばたしていてより早く一年が過ぎた気がしました。

引っ越ししてもう少しで一カ月たちますがまだ物が足りてなかったり引っ越したままの状態だったりしてます。

いままで使ってきたいたものも案外いらないものが多く感じて中々片付きませんね。

今年の年末大掃除は家自体はきれいですが物を捨てることに時間がかかりそうです。

そんな中先日外物置が欲しいなと思いイナバ物置を購入しました。

幅2200.奥行き1700くらいの大きさのものにしました。

わざわざコンクリートの基礎を打つほどのことではないので土台は会社にあったブロックを使用しました。

レベルを見る機会でしっかりと高さ確認をしました。

ブロック据付後は物を説明書通りに組み立てる簡単な作業です。

ぶっちゃけ始めてやりましたがこんなに簡単に組立できるんだなといった感じでした。

組立を業者に頼むと15000円ほどかかるとのことだったのでその分は安く仕上がりました。

そんな簡単に出来上がるものですがとても丈夫そうで扉もしっかりと鍵がついていて盗難防止もしっかりされています。

みなさんも外収納が欲しい際はおすすめの品物です。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました