BLOG

O様邸新築工事壁下地化粧枠工事

2022/11/02

O様邸新築工事壁下地化粧枠工事

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日のハロウィンはみなさん何かしましたか?

行動制限がかかっていた近年とは違いほぼ制限のない渋谷ハロウィンでしたが意外にも以前よりは落ち着いて見えました。

中には度を超えた人たちもいたらしいですが、そういう人は今年に限らず毎年いると思うのでしょうがないと思います。

こんなにハロウィンがピックアップされてきたのっていつころからなんですかね?

自分なんかが子供の頃はディズニーラントのイベントでやってるなーくらいの感じだった気がしますねー

まぁ、なにしろ楽しいのはいいことですが度を超えると急に楽しいだけではなくなってしまいますからね、、、

そこは少なからずマナーを守ってもらいたいものですねー

 

さて新築工事の方ですが

天井下地のボードが終わり

フローリングも終わったので今度は壁下地のボードを貼ったり、化粧のドア枠など、をつけたりしています。

インスタグラムでも同じことを書きましたが

こうなってくるとだんだん部屋も区切られてくるしお家ぽくなってきます。

そんな中、明日現場見学をしたいと申し出があったお客様が来てくれます。

やはり家の構造部や細かい普段見えないところなどは実際に見てもらうのが1番なので見てもらえて良かったと思います。

事前に連絡をいただければお家の中の見学が行えますのでぜひ当工務店にご連絡ください。

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました