BLOG

o様邸新築工事地鎮祭を行いました。

2022/09/13

o様邸新築工事地鎮祭を行いました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

台風の影響もあってか忙しい天気が続いている九月の初旬になりましたね。

月末になると運動会のシーズンになりますが天気は平気でしょうか。

コロナも少しずつ落ち着いてきた現在子供たちも頑張って練習しているかと思います。

ぜひ良い天気で運動会ができるといいですね。

うちの長女も三年生になり走りも一段とたくましくなってきた気がします。

徒競走では頑張って一位になってくれるといいなーー

ともあれ暑い日や少し肌寒い日なんかもあったりする日々なので皆さん体調には気をつけて頑張ってください!

 

さて、この間の日曜日に新築工事の地鎮祭を行いました。

その前に行われていた整地作業もしっかり終わり平らな地盤に出来ました。

ちょうどお天気もよく神様に祝福された良いお家になるのではないかと思います。

地盤調査を行った結果地中に杭を行う工事を行うことになったので

基礎工事の前に地盤改良工事を行い

工事がスタートします。

これから請負人として頑張って工事を行なっていくことをお施主様にも伝えてきました。

工事の進捗に合わせ更新していきますのでよかったらご覧下さい。

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました