ウッドデッキの骨組みを解体しました。
ウッドデッキの骨組みを解体しました。
こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。
当工務店のある群馬県では、昨日気温が36度を記録し猛暑日になった地域もあったくぐらい昨日は暑かったですね。
自分は子供のバトミントンの練習に付き合っていて体育館に半日以上いましたが中も蒸し暑くめちゃくちゃ汗をかきました。
今日も同じく気温が高い時間が多かったですが明日雨予報のせいか風が少し冷たかったので昨日よりは過ごしやすかったです。
以前のブログでも書きましたが、体が熱さに慣れていないこの時期が熱中症のリスクが高くなるので皆さんもこまめな水分補給を忘れずに行ってください。
また、明日からはまた気温も下がるみたいなので体調管理には十分気を付けてください。
さて、先週の初め開始したウッドデッキ改修工事ですが
今日、骨組みについていた配管や電気配管などが外されたので今日骨組みの解体工事を行いました。
先週にウッドデッキの板の部分は解体してあるので今回はその下の部分をすべて解体し、新しいものを建設できる状態にしました。
中々の傾斜地に設置してあるため基礎も単独で施工してあるような場所です。
解体工事もどれくらいで終わるかわからないような状況だったので、速めに工事を終わらせることができたのでよかったです。
とりあえず、準備が終わり次第来週からウッドデッキの設置工事を始められたらと思っています。
きれいに仕上がったものを載せられるように頑張りますのでよかったら見てください。
では今日はこの辺で。
インスタグラムもよろしくお願いします。
群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい
新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました