BLOG

LIXILのキッチンの施工が完了しました。

2022/05/18

LIXILのキッチンの施工が完了しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日の土曜日に休暇をいただき、コロナ禍で中々子供たちを遊びに連れて行ってあげれなかったので少し落ち着いた今思い切って土日でディズニーリゾートに行ってきました。

初日はディズニーランドに行き、二日目にシーに行きました。

少し雨にもやられましたが他は過ごしやすい天気になり

なおかつゴールデンウィークを外していったので比較的すいていました。

総じてアトラクションもたくさん乗れたし、ご飯も並ばずに食べれたので本当に楽しむことができました。

中々、仕事を休んで平日に行くのは難しいので、こういった大型連休後はおすすめです。

ただ一つ前に行った時と違うのは、マスク着用ですかね、、、

やっぱり写真をいっぱい取りたくなる中で、マスク着用はなかなか残念な感じがしました。

今国会などでも外でのマスク着用を緩和なんて話も出ていますが、まずは感染するリスクを確実に抑えられてからのほうがいいと思います。

そのあとの進展次第で緩和に踏み切ったほうがいいですね。

そして何にもとらわれることなくディズニーなどのレジャー施設を楽しみたいですね。

 

さて、先週大工工事が終了したキッチンのリフォーム工事ですが

昨日物が届き、設置工事も行いました。

以前にも言いましたが今回は、LIXILのリシェルというキッチンを使用しました。

背面の食器戸棚は家電を上に置きたいとのことで腰までの収納にしました。

ですが出幅が600ありかなり収納できる仕様になっています。

上の写真はキッチン施工中の写真になります。

今現在は、養生がしてあるため工事が完了してからこちらにアップしたいと思いますのでよかったらご覧ください。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました