BLOG

渋川でキッチン回りのリフォーム工事を行います。

2022/05/09

渋川でキッチン回りのリフォーム工事を行います。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

以前ブログでも紹介したキッチンのリフォーム工事ですが、火曜日から着工します。

昨年末に主にトイレの改修と和室のフローリング張替工事を行わせていただいたお家で

引き続キッチンもお願いしたいと依頼をいただきました。

キッチンの詳細が上のプランボード通りとなります。

今回はLIXILのキッチンを使用することとなりました。

どこのメーカーも収納スペースなどには工夫がしてあり使いやすいものが多くなっている中で、LIXILもそこを重きを置いているイメージがあります。

そして今回は作業をする天板をセラミックトップの仕様になっているため

まな板を使用しなくてもその場で切れるような天板になっています。

もちろん傷や汚れにも強く、汚れてしまった際も雑巾などで簡単に拭き取ればきれいになります。

施工中などの写真は随時ブログでも更新できたらと思いますのでよかったら見てください。

以前のリフォームの記事はこちら

今回は国で行っているリフォームの補助金の申請も行うため随時写真を撮影しなければならないため少々工事のほかにも手間がかかりますが

お客様に喜んでいただくためにも頑張りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました