BLOG

茨城遠征から帰ってきました。

2022/03/29

茨城遠征から帰ってきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日は3月29日、今年度も2日ですね。

一年間早いものでいろいろありましたね。

今年から本格的に自社で解体工事をはじめて初年度にも関わらす多くのお客様からご依頼をいただくことができました。

来年度も二件ほどすでに工事が決まっていて今現在の情勢からして大工工事だけではなかなか遊びが出てしまうこともあったと思います。

来年度もしっかりとした工事を行いお客様に選んでいただけるよう精進したいと思います。

新築工事のほうも今年度は進まない物件が多かったのが現状ですがこれから進めていこうという方ばかりなのでだんだんとお客様のペースに合わせて進めていきたいと思います。

何かと大変な世の中ですが当工務店でお手伝いできることがありましたらぜひご連絡いただければと思います。

 

さて先週まで行っていた茨城の外壁工事のお手伝いですがある程度終わり土曜日に戻ってきました。

働きが182㎜しかない材料なのでなかなか一日に張る量が伸びず苦戦していましたが写真を見てもらうとわかるように高く積み上げることができました。

高い場所では7mの高さもある箇所だったので材料を持ってあげるのも大変でした。

ですが仕上がりを見ると普通の外壁とは違い凹凸があるためまた雰囲気の違う良さがでる品物になっていると思います。

この間のブログにも書きましたがケイミューのソリドという品物になります。

家全面に張ろうとするとかなりのコストアップにつながってしますと思うのでアクセントが欲しい壁面などに使用するなどをお勧めします。

気になった方がいましたら是非ご連絡ください。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました