BLOG

昨年キッチンリフォームしたお客様からご連絡をいただきました。

2022/03/18

昨年キッチンリフォームしたお客様からご連絡をいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日の10時ごろ3回目接種に行ってきます。

自分は1回目2回目と同じくGメッセで行われている合同接種に行きます。

種類はモデルナになるかと思います。

3回目も同様に副反応が出るみたいなので週末が絡む金曜日に設定しましたが

あの何とも言えない体のだるさはもう経験したくないですね、、、

それだけが自分の中でネックになっています。

それでも今現在では当工務店のある渋川市の小中学校でも学級閉鎖になるほど身近になってしまっているので万が一を考えて自分は早めに接種することを決めました。

でもこれから会場に向かいますが気は乗りませんね、、、

 

さて先日、去年の夏ごろキッチンのリフォームを行ったお客様と連絡を取っている中で新しくなり今もとても使いやすくて感動していると喜んでいただけました。

特に良いと思ったことがキッチン上の吊戸棚がレバーを引っ張ると落ちてくる仕様になっているため身長があまり高くない方でも高いところに収納ができると絶賛でした。

今現在材料の価格高騰などもあると思うけど立派な仕事ができるんだから頑張ってねと応援していただきました。

こういったことを言っていただけるとという工務店としてもとても励みになりありがたいです。

不況な状況が続くかと思いますがお客様が喜んでいただけるように頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。