BLOG

先日合格証明書のほうが届きました。

2022/03/16

先日合格証明書のほうが届きました。

 

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日はお電話でテラスの屋根材の改修工事とそのテラスに壁を付けて風除できるようにしてほしいとの依頼をいただきました。

実際に現場を見てみないとわからい部分もあるので後日現地調査に向い正式に見積りをお出しする流れになると思います。

今回もホームページやこのブログをご覧になって連絡をくださったとのことでとても感謝しています。

新築工事以外でもこのような突発的に行いたいような改修工事なども柔軟に対応できますのでおうちのことで気になっている方がいましたらぜひご連絡ください。

 

先日、やっと二級建築と土木施工管理技士の合格証明書が届きました。

とりあえずこの資格を持っていれば当工務店の建設業の許可と解体事業の許可を引き継げる形にはなるので一安心です。

あとはおうちを設計し確認申請まで行える二級建築士を獲得すれば資格取得は良いんではないかと思っています。

今回社会人になり一番勉強をした感じがありますが本当に受かった後の嬉しさはその分ありましたね。

皆さんも今年資格試験を受験される方がいましたらぜひ合格に向けて頑張ってください。

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。