BLOG

渋川でIHクッキングヒーターの交換工事を行いました。

2022/03/14

渋川でIHクッキングヒーターの交換工事を行いました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日は今年に入って一番の暖かさみたいで関東地方では25度を観測する場所もあったみたいです。

自分も作業着の服装を春仕様に切り替えてきました。

3月の3週目になりましたが、梅もそこそこ花が咲いているしニュースでは早くも桜の開花時期の情報をいうようになりました。

今年度もあと半月、皆さんも年度替わりの前にをやり残した仕事などはきれいに終わらせられるようにお互い頑張っていきましょう。

 

タイトルにもあるように、先日キッチンのIHが壊れてしまったので交換してほしいとのご連絡をOBのお客様から頂き現調したのですが、やはり漏電していて壊れていました。

正直修理に出せば治らないこともないのですが、メーカーも足元を見た金額を提示してくるので今回は新しいのと交換ということになりました。

ですが、このブログでも何回か記載していますがとにかく材料不足で、IHクッキングヒーターも同じく仕入れ状況が安定していません。

お客さまもキッチンが使えないと困ってしまうので早く見つけてあげたいのですが、なかなか見つからずようやく一台だけなら手に入るとの業者さんを見つけ発注をかけ先日無事交換してきました。

色も選べませんでしたが、以前から使用していた同じ白だったのでお客様も喜んでくれました。

いまだ材料の供給が追い付いていない建築界ですがなんとか業者さんの協力もあり当工務店では多少対応できています。

早く通常通りの仕入れ状況になってほしいと願うばかりですがこのような世界情勢だと厳しいのですかね、、、

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。