BLOG

渋川市でイナバのバイクガレージを施工しました。

2022/03/07

渋川市でイナバのバイクガレージを施工しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日、関東地方でも春一番が吹き荒れましたがすごい風でしたね。

花粉のほうも勢いよく飛び始めてしまっているでしょうね、、

そして気温のほうも冬のひんやりした感じから変わり、春の少し肌寒いような陽気になってきました。

暖かくなってきたのはいいのですが、こういった季節の変わり目の時にこそ体調を崩しやすいのでしっかりと体調管理をできるように気を付けてください。

 

さて、先日渋川市のお宅において、もともとあった犬小屋を壊し、バイクのガレージを施工しました。

メーカーはイナバのものを使用しています。

今回のものは大きさも控えめになっているため、基礎工事をはじめ一日での作業で行えました。

ちょっとしたお庭のリフォームみたいな感じでお気軽にできるかと思います。

今回はバイクのガレージとして使用するとのことでしたが、普通に物置にももちろん使用することはできますので、家の中に保管できないものなどがありましたら、変に木材で立てるより今はメンテンナンスフリーな鉄製の物置などをお勧めします。

ぜひ気になる方がいましたらご連絡ください。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。