BLOG

アパートトイレの改修工事を手伝ってきました。

2022/01/24

 

アパートトイレの改修工事を手伝ってきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日、知り合いの業者さんから連絡があり急遽アパートのトイレ改修工事を今日してきました。

工事としては床上げと壁の補修工事として石膏ボードを張ってきました。

元々は和式のトイレで床もモザイクタイルが貼ってあったみたいでした。

高さも敷居ぎりぎりまで砂利がしいてあったみたいで床組みをするのに掘り出しました。

築年数も古かったので予算の範囲内で補修できるところは行いながら工事をし、3時頃には完了しました。

ちょっとした工事ではありますが当工務店に連絡いただけたのはありがたいことだなと思いお礼を言っておきました。

今現在土地探し中とお伝えした新築工事などももちろん主流では行っていますが、もちろんこういった細かいリフォーム工事も行っています。

今回のように和式トイレを洋式トイレにしたいなんてご要望にも応えられますので是非気になる方がいましたらご検討ください。

ですが補足として今現在、住宅建材がとても品薄になっていて遅くても1週間ほどで入荷できていたトイレなんかも1か月や2か月かかってしまうのが現状ですのでその点はご了承下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。