BLOG

物置屋根の改修工事を行ってきました。

2022/01/19

物置屋根の改修工事を行ってきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日、今日と物置の屋根改修工事を施工してきました。

下地の木材から傷んでいて屋根をすべて解体してやり直しを行いました。

IMG_7160.jpg

こんな感じで骨組みもばらして新しくしました。

そのあとベニヤを張り、その上に仕上げの波板を張り工事完了になりました。

IMG_7161.jpg

IMG_7167.jpg

群馬でも赤城おろしというからっ風をもろに受けるエリアでの工事だったので飛ばされないよう必死で抑えながら工事をしていましたww

今回の工事で下地まで新しくしたので仮に大雪が降っても大丈夫なほど丈夫になりました。

解体から完成まで約1日半で工事が完了できたため

お客さんも早くに工事が終わってとても助かったと喜んでいただきました。

当工務店はスピードある丁寧な施工を掲げているのでこういった形で喜んでいただけるのはとてもありがたいです。

こういった細かい工事でこそ技術力が試されるん部分もあると思うのでこれからも精進していきたいと思います。

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。