BLOG

玄関タイル改修工事を行っています。

2022/01/15

玄関タイル改修工事を行っています。

 

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

ここ最近、当工務店のある群馬県でも冬らしい天気が続き昨日も雪が降るような気温でした。

近年は温暖化の影響もあり雪が降ったり、積もったりすることがあまりないので雪に対しての免疫力が落ちていますねww

子供はもちろん積もってほしいとよく言っていますが、大人からしてみれば勘弁してほしいですよね。

家の雪かきをしてそのあと職場の雪かきをして現場が動いていればそこの雪かきもしないとですもんね。

本当に社会人になってからは雪は全然うれしくないです。

そんなこと言っていると、群馬でも当工務店よりもう少し北にいった地域では普通に降っているので笑われてしまいますが、、、

みなさんも一応雪が降った時様に防雪グッズは備えといた方がよいかもしれないですね。

 

さて昨年に解体工事とカーポートの工事を施工させていただいたお客さんから玄関のタイル工事を依頼され、昨日から作業を開始しました。

写真にもあるように入口横のタイルと柱型のタイルと床に敷いてあるタイルの改修工事を行います。

昨日はタイルはがし工事で時間がかかってしまうのを予想したため貼付け工事まで予定してませんでしたが、築40年ということもありかなり劣化している部分が多かった為短時間で工事が終わってしまいました。

そして今日から貼付け作業を行っています。

下地の調整などもあるので新築工事ほど順調には終わりませんが大体二日あれば終わるのではないかと見立てています。

また完成後は写真を載せたいと思いますのでよかったら見て下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。