BLOG

今年も頑張っていこうということでイベントを行うことになりました。

2022/01/07

今年も頑張っていこうということでイベントを行うことになりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日から上の子の小学校が始まりました。でも今日行けばまた三連休になるので逆に休みでもよかったのにと思いますが、、

昨日、なわとびの練習をしていて初めて二重飛びができて学校で友達に報告するんだと張り切って学校に行きました。

もう残り3学期が終了してしまえば早くも小学校中学年になります。

子供の時は長く感じた学校生活も親になってみて体感するとあっという間ですね。

2年生の残りの学校生活もけがなく通ってくれればと思います。

 

さて、題名にも書きましたが今回この不穏な情勢をお客様と一緒に払しょくしようと当工務店では初めての試みですがキャンペーンを行うことにしました。

ワンオーナー様限定なのですが、当工務店のホームページでも紹介している無垢を多く使った平屋の家のプランをご検討されているかたの中で少しの間モニターとしてお家を貸して頂けることを条件として

特別価格での施工を行いたいと思っております。

それに加えベットやテーブルなどの120万円相当の家具もサービスさせていただきます。

今建築業界では材料の価格高騰や、品薄の状態が続いていて厳しい現状です。

そこでお客さんに価格が上がりましたからコストアップもしょうがないですというのは簡単ですが、いろいろな人に自分の好きな家をもってほしい気持ちとこの現状を打破したいということで今回このキャンペーンを行わせていただきました。

正直な話、コストを安くできるというより無垢を使った暖かいお家にご興味のある方はぜひご参考までに当工務店にご連絡いただければと思います。

一応説明会として3月6日になっていますが気になっていただける方がいましたらすぐに対応させていただきますのでご連絡お待ちしています。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました

またこういったホームページでのお問い合わせフォームなどで大変だと思う方がいましたらインスタグラム、Twitter、Facebook、などのコメント欄やDMでも対応できますので是非ご連絡下さい。