BLOG

リフォーム工事で大工仕事が終わりました。

2021/12/20

リフォーム工事で大工仕事が終わりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。

自分は全然家の大掃除が進んでいなくて少し焦っています。

嫁からもいらないものは捨ててねとさいさん言われてしまっているのでそろそろ片づけないと家にいれてもらえないかもしれませんww

自分はあと美容室に最後言っておきたいですね。

やっぱり新年はさっぱりして迎えたいですからね。

仕事にしろ私生活にしろ2022年に向けて万全な状態で臨みたいですね。

 

さて以前ブログでも紹介したリフォーム工事を行っています。

今日、広くなったトイレの仕上げ工事と畳の部屋一部屋をフローリングにする作業を終え無事大工工事は終了しました。

明日からクロス屋さんと設備屋さんが入り仕上げてくれると思います。

築年数がたっているとどうしても床と敷居が段差ができてしまうのでお年寄りは躓きやすくなってしまいます。

そんな場合でも今回のように床高を敷居に合わせてフローリングを張ることで段差解消になります。

トイレの完成写真は中の内装工事が終わり次第アップしたいと思います。

今回は車椅子でも入れるトイレにリフォームしたのでかなりゆとりのあるトイレに仕上がりました。

気になっている方がいましたら是非ご連絡下さい。

IMG_7010.JPG

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました