BLOG

日曜日に追突事故にあいました、、

2021/12/07
ロゴ

日曜日に追突事故にあいました、、

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

この間の日曜日に車に乗っているところ後ろから追突され事故にあってしまいました。

どのような状況かを説明しますと車線変更をしたい車が自分の二個前にいましてその前の車が大通りにも関わらず停車をし出して、その後列の車たちは急ブレーキで止まることとなってしまいました。

そんな中で後ろの車が間に合わず追突してしまったといった感じでした。

自分もそうでしたがまさか大通りで車が急に停止するとは思いませんので後ろの車の方もかわいそうでした。

とはいっても自分の車もかなりへこんでしまったので人身事故という形で保険対応をしてもらうことになりました。

身体的にも首や腰に少し違和感がありますので少し病院通いになってしまうかなと思います。

ですがたまたま、子供は乗っていなかったのでほんとうによかったと思っています。

チャイルドシートなどに乗せているとはいえ絶対とは言い切れないのでほんとうに寄ったです。

警察の人も言っていましたがこの時期は事故が多いみたいなのでみなさんも加害者にも被害者にもならないように十分運転には気を付けて下さい。

今日は雑談回でした。

 

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました