BLOG

バリアフリーリフォーム工事のお話しをいただきました。

2021/12/02

バリアフリーリフォーム工事のお話しをいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日お話しした解体工事が綺麗に終わりました。

建物も大きかったですが無くなるとすっきりして余計広く感じました。

今後は少し土間の補修を行い、駐車場として活用するそうです。

JAの担当の方も早く終わってとても喜んでいただけたのと、早く終わって驚いていました。

今後の仕事につながるような仕事運びができてとてもよかったと思います。

 

題名の件ですが、バリアフリーリフォーム工事としてトイレのリフォームと介護用ベッドを置くために畳の部屋をフローリングにする工事、その他手すりなどの付属工事のお話しをいただきました。

まだ現地調査を行っている段階なので詳しいことは追ってご紹介できたらと思っていますが、介護が必要な方なら担当のケアマネージャーさんがつくと思いますのでその方とも相談しながら工事の方法を決める形になると思います。

もちろん当工務店が全面的にどうやった方がよいか、コストを抑えられるかなどご相談させていただきますのでこういったリフォーム工事にも対応できます。

段差解消や手摺を付けるなど細かい工事にも対応できますのでよかったらご相談ください。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました