BLOG

昨日二級建築施工管理の資格試験をしてきました。

2021/11/15

昨日二級建築施工管理の資格試験をしてきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です

昨日は東京の上智大学四ツ谷キャンパスにて試験を受けてきました。

まず受けた感触ですが、先月受けた土木の施工管理よりは正直自信がありません、、、

たぶん大丈夫だとは思うのですがこの試験も合格発表が来年の一月末と長い期間待たなくてはいけないのでまだもう少しハラハラして生きないとですねww

みなさんの中にも受けた方がいましたらぜひ今回の試験の感想などを教えて下さい。

自己採点した方は何点でしたか?とりあえず自分は30点ほどはとれているのではないかと思っています。

ですが二次試験は例年通りとはいかないイレギュラーな部分もあったため少し不安です。

何はともあれ今年受ける予定だった二つの試験が終わったのでやっと試験勉強から解放されます。

今週からは勉強の為休んでいたフットサルも行き出そうかなと思っています。

リフレッシュも大事ですからね。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました