BLOG

空家、倉庫の解体工事を行なっています。

2021/10/29

空家、倉庫の解体工事を行なっています。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

日曜日に二級土木施工管理技士の資格試験を受けてきました。

試験会場は専修大学だったのですがそこの会場でもすごい人数がいて改めて多くの人が受けてるんだなと認識しました。

本題の試験の出来ですが自己採点では合格点は取れてるんではないかと思われます。

結果は2月までかかるとのことでちょっとソワソワした感じが長く続きますww

一緒に受けたみなさんはどうでしたか?今回二次試験の問題がいつもと違うイレギュラーな問題が出されたこともあり自分もそこは心配でした。

2月に良い結果が通知されるようあとは願って待ちたいと思います。

 

さて今週の頭から解体工事を開始しました。

一つの敷地内に三棟使ってない空家と倉庫があるのですがそれを解体します。

空家は築年数は100年近いもので昔の家はよくもつなーと感心していました。

今回は中の一般廃棄物の片付けがかなりあるので普段より値段が上がってしまっています。

解体工事を行う際は出来るだけゴミの回収日に自分でちょっとずつでも片付けることをおすすめします。

かなりコスト的にも変わってきます。

よかったら参考にしてみてください。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました