BLOG

100人乗っても大丈夫なイナバの物置設置工事を行っています2

2021/10/19

100人乗っても大丈夫なイナバの物置設置工事を行っています2

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

この間の日曜日の強風から一気に季節が変わった感じがします。

朝晩はひんやりしていて寝るのにはちょうどいいななんて思っていたら今週の初めから気温が10℃前後になり

本当に急に寒くなりすぎて軽く体がパニックになっています。

今週末には以前からお伝えしていた資格の試験がありますので体調管理だけはしっかりとしたいと思っていいた矢先にこんなに気温の変化があり、もう一回言いますが体がパニックです。

そのぐらい日中も冷え込んでいて冬に近づいていることを感じられます。

みなさんも笑い事ではなく寒暖差による体調不良には十分注意してください。

 

さて、先日もお伝えした100人乗っても大丈夫なイナバ物置の設置工事が昨日完了しました。

今回のタイプは床はフローリングになっていて壁もクロスのようなデザインになっていてオプションにはなってしまいますが壁内に断熱材も入れることが可能な仕様になっています。

なので物置はほしいけど、地べたに置きたくないものもあるなんて場合はこのタイプがおすすめです。

上でも書いた断熱材を入れてしまえばちょっとした部屋の代わりにもなるような仕様になっています。

ぜひ気になった方はご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました