BLOG

ホームページを見たお客様から居室増築工事のお話しをいただきました。

2021/10/04

ホームページを見たお客様から居室増築工事のお話しをいただきました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

10月になり今年もあと3か月ほどになってきました。

今年も昨年と同様、新型コロナウィルスの影響で例年とは違う環境での生活が続いてきましたが、先日緊急事態宣言の解除も行えるほど新規感染者数が減少傾向に転じました。

かといってこれから先は自粛のストレス発散から外出機会も増えリバウンドを起こしてしまう可能性もあるので油断ならない状況ですが本当にそろそろ元の生活に戻ってほしいですね。

特に子供がかわいそうで、昨年もそうだったのですが運動会の短縮や遠足の中止など学校に通っているうえでのイベントにかなり影響が出ています。

一生に一度しか味わえない学校生活の中で、自分が経験できていて子供ができていないと思うととてもかわいそうに思います。

なるべく早く終息できるようにこのまま新規感染者数の推移を低く保てるように自分も情報発信できたらなと思います。

 

お盆明けに、居室増築工事の依頼をいただいていたのですが工事の準備を進めてほしいとのご連絡をいただき今日再度打合せに行きます。

写真にもある躯体とくっついている物置を解体させていただき、そこに新たに居間の増築を考えています。

既設の図面もコピーをいただいていて構造上も問題ないことが確認できたので後は水回りの必要性や建具の種類などどのようなお部屋にするかのお話しをできたらと思っています。

工事が始まり次第ご紹介できたらと思いますのでよかったらご覧ください。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました