BLOG

夏季休暇をいただいていました。

2021/08/16

夏季休暇をいただいていました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日までお盆休みをいただいていました。

今年の夏もコロナウィルスの影響で県外に行くのも気が引けたので子供はかわいそうでしたが旅行にはいきませんでした。

それに加え天気もずっと悪く公園やら外遊びやらもできなくて親としても困っていました。

とりあえず両方の実家に行って遊ばせたり、後は屋内で遊べるラウンドワンのスポッチャに行ったりしました。

みなさんはどのような休日を過ごしていましたか。

当工務店のある群馬県は温泉地としては、伊香保や草津など有名な場所が多いですがそのほかの観光施設や遊べるような施設が本当に少ない気がします。

せっかく都内からでも車では2時間もあれば来れるし、電車でも上野からは一本で来れるのにもう少し頑張って観光地を増やしてほしいですね。

地元民の自分からもお願いしたいです。特に雨でも遊べる屋内施設なんかほしいですね。

ここ最近何かと建築しているなーと思うとほとんど薬局ばっかりww

そんなに薬局ばっかりいりませんよね。

ぜひ山本知事にも頑張って群馬を活気づけてほしいです。

 

それと夏季休暇中に当工務店に連絡をいただいた方がいらっしゃいました。

ブログやホームぺージを見てきていただけたとのことでした。

今後も頑張っていく糧になります。大変感謝しています。

今後とも当工務店は新築工事、リフォーム工事などお家のことならご相談に乗れますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。