BLOG

無事二件とも解体工事が終わりました。

2021/08/11

無事二件とも解体工事が終わりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日無事二件続けての解体工事が完了しました。

丁度暑くなる盛りに始まった工事だったため熱中症には十分に気を付けてはいましたが、うだるような暑さの中だったのでとても大変でした。

近所にお寺があるためお盆時期にあまり食い込んでも悪いので細かい作業はお盆明けかなと思っていましたが何とか綺麗に終わりました。

お施主さんもお盆前にすっきりしたと喜んでいただけました。

工事内容的には、二件とも屋根が瓦ではなかったのでその分工事が早く終わった印象でした。

瓦だと重機で壊せないので屋根に上って下ろさないとなのでその分手間がかかってしまいます。

それと解体場所が重機が動けるほど広かったので十分やりやすい現場でした。

とりあえず工事がすんなり終わってよかったと思います。

 

明日からお盆休みで休みをいただきます。

何かご質問やご要望の方がいましたら電話連絡は対応していますが、出れない時間帯もあるかと思います。ご容赦下さい。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。