BLOG

一件解体工事が無事終了しました。

2021/08/07

一件解体工事が無事終了しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

オリンピックの盛り上がりのなかでコロナウィルスの新規感染者数がかなり増えてきてしまっていますね。

東京では一日に5000人という今までにない人数を記録してしまいました。

当工務店のある群馬県でも一日の最大人数を更新してしまっています。

そんな中、ワクチンの予防接種も進んでいますね。うちの社長も来週の月曜日に一回目の摂取を行います。

副反応が怖い部分も自分の中ではありますが、河野大臣もデマがかなり流れているのが現状で感染するよりはかなりのメリットがあるとの話をしていたので自分も少し現場が落ち着いたら打ちたいと思っています。

みなさんも怖い部分などもあると思いますが早めの摂取をご検討下さい。

 

さて今週の頭から始めた解体工事ですが一件壊し切りました

築年数も古い物件の為、やはり地中には少しゴミが埋まっていてそれを取り出すのが大変でした。

後は木材やコンクリート、鉄などを仕分けしてはリズムよく運び出せたのでよかったと思っています。

幸いなことに現場もそこまで狭くないので重機も普通に使えるのでよかったです。

台風の影響が怖かったので今日は隣の2棟目を壊さずに今日は現場から上がりましたが来週から壊し始めたいと思っています。

またブログやインスタグラムなどで更新していきますのでよかったら見て下さい。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。