BLOG

キッチンのリフォーム工事が完成しました。

2021/07/31

キッチンのリフォーム工事が完成しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

無事キッチンのリフォーム工事が完成しました。

今回はキッチンの向きも替えて見た目がかなり変わった工事になったのでお施主さんもここだけ新築のようだと喜んでいただけました。

IMG_5839.JPG

以前のキッチンはこんな感じでした。斜めに曲がっている間取りなのでどうやって綺麗に納めるかお施主さんと何度も相談をし施工を行いました。

IMG_5870.JPG

そして上の写真のように入り口を半分腰壁でふさぎ対面キッチン形式にしました。

今回はタカラのキッチンを採用しました。

後ろの吊戸棚はお施主さんの希望で下まで棚が降りてくるものになっています。

これなら身長が低い人でも多くの物を入れても取り出しやすくなっています。

IMG_5872.JPG

今回は細部の部分で斜め部屋になっていたため苦戦した部分もあったのですが綺麗に納めることができました。

コストの方もかなり頑張らせていただいてその面でもお客さんには喜んでいただけました。

細かい金額まではこの場では控えさせていただきますがもし気になる方がいましたらご連絡下さい。

とにかく綺麗に収まってよかったと思っています。

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。