BLOG

昨日でこのホームページにしてから3年経ちました。

2021/07/28

昨日でこのホームページにしてから3年経ちました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

前に書いていたブログを見返していると昨日でこのホームページを初めて最初の投稿から丸3年が経っていました。

親子二人で小さく工務店をやっている中でも少しでも当工務店を知ってもらおうと始めたホームページでしたが皆様のおかげで3年もこうしてブログを書き続けていることができています。

仕事の依頼のメッセージやご質問などこのブログやホームページを見てお問い合わせいただいている方にはとても感謝しています。

やはりこういったことをやっていると少しでも反響がないと続けるのが難しいと思います。

これからも当工務店なりの情報をお届けできたらなと思っています。

今現在、ウッドショックの影響で従来よりも建築コストが上がってきてしまっている中で次世代の省エネ基準や優良住宅の基準など家を建てるにあたってどんどん難しくなっているような状況になっていると思っています。

そんな中でもどのお客さんにもより合ったお家をご提供できるように日々勉強していきたいと思っています。

勉強したことはこのブログでも書きたいと思っているので是非ご興味のある方はご覧ください。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。