BLOG

キッチン周りリフォーム工事の進捗状況です。

2021/07/27

キッチン周りリフォーム工事の進捗状況です。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

キッチンのリフォーム工事の進捗状況を写真も撮ってきたので紹介したいと思います。

大工工事は先週のブログでも紹介した通り終わりました。

それに続き、内装工事も終わり昨日は出窓部分の硝子交換工事を行いました。

だいぶ古いサッシの為もちろん単板ガラスでなおかつヒビが入っていたので交換してとても綺麗になりました。

image2.jpeg

周りのサッシ枠部分も交換すれば見栄えはもっと良くなるのですが、そうなると外壁なども解体しなくてはいけなくなるためコストダウンも兼ねてサッシのガラス部分だけという結論になりました。

残るはキッチンの取付と隣の部屋の畳替えになります。

両工事ともに31日に施工予定になっています。リフォーム工事の為、お施主さんにも少し迷惑が掛かってしまっていますが、だんだんと良くなっていく様子を見てとても喜んでいただけているのでよかったと思っています。

 

話は変わりますが、オリンピックは観戦していますか?

昨日は新種目のスケートボードと卓球の混合で2つも日本が金メダルを獲得しました。

延期になってしまったり、無観客だったりとかなりいレギュラーなオリンピックになっていまっていますがコンディションをしっかりと整え結果を出しているのはさすがプロだなと感心しています。

目指すものはメダル獲得だと思うのですが、どの選手も自分自身で納得いく結果になってくれたらと思います。

自分はテレビ観戦ですがしっかりと応援してオリンピックを楽しめたらと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。