BLOG

私事ではありますが本日28歳になりました。

2021/07/14

私事ではありますが本日28歳になりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

連日仕事とは関係ないようなブログ記事を出してしまい申し訳ないのですがw

本日28歳の誕生日を迎えてしまいました。

みなさん同じことを口にしますが年々、誕生日がうれしくなくなってきますね。

特に結婚してからや、子供が生まれてからは本当に自分の誕生日なんかどうでもよくて今日も朝子供におめでとうと言われてから気づきました。

まだ28歳じゃんと言われることが多い仕事がらですが、歳を取っているのには変わりはないので変に将来のことや今後どうなるとかその場だけ深く考えて焦ったりすることがありますw

今現在、先日のブログでも書きましたがその将来を見据えて何か資格を取らなくちゃいけないと思い、施工管理の資格に挑戦中です。

正直若さだけで乗り切れるのはあと20代だけと考えている自分にとってはあと二年しかないので、この二年間を大事に過ごしていきたいと思っています。

 

そんな中、来週からキッチン周りのリフォーム工事を始めることになりました。

今回キッチンはお施主さんの希望でタカラのキッチンを使用することになっています。

なので来週からはこのブログでも、当工務店のインスタグラムでも工事の進捗をお伝えできると思っているのでよかったらご覧ください。

それと明日は大工工事ではないのですが、玄関のドアホンの交換工事と別現場でトイレ2台の交換工事も行う予定になっています。

細かい仕事ばかりで申し訳ないとまで言ってくれるお施主さんもいらっしゃるのですが、そんなことは全くなくむしろ困ったときに頼りにしていただけている時点でとてもありがたいことだと常々感じています。

当工務店は新築工事だけを行っている会社ではありませんので、各種大小リフォーム工事、外構工事、塗替えや先日行ったのは防犯カメラ工事、最近多く行っている解体工事など多くの工事を取り扱っています。

お家でお困りごとがありましたらぜひご連絡下さい。

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。