BLOG

とりあえず建屋はすべて壊し切りました。

2021/07/05

とりあえず建屋はすべて壊し切りました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日、知り合いの大工さんにあったのですがやはり中々ウッドショックの関係で新築工事もリフォーム工事も件数が減っていて、仕事がない日が続いてしまっているみたいです。

木材の高騰が種類によっては今現在で1.5倍から2倍まで上がってしまっています。

当工務店としても新築やリフォーム工事のお話しもある中で、お施主さんとご相談させていただいていることは高騰した価格を全額負担していただくのは心苦しいので、仕入れ業者さんと協力してなるべく元の値段に近い値段でやらせていただいています。

この世界情勢の中やはり厳しい状況になっている方は多いと思っています。

そんな中でも当工務店にお仕事を依頼していただけることに感謝し、少しでもコストを削減し良いお家にできる様に努力をしていきたいと思っていますので

新築工事、リフォーム工事などのお家に関する工事でお困りでしたら是非ご連絡下さい。

 

さて、先週から行っている解体工事ですが中々天候に恵まれない中でも建屋はすべて壊し切り産廃を運びだせば完了というところまできました。

敷地も中々のぬかるみで現場近くまでダンプが行けず廃材をユンボで移動しながら工事をしていました。

ですが何とか一週間で綺麗になったのでよかったのではないかと思います。

今日から人数が減ってしまうのでゴミ片付けが時間がかかりますがあと一週間もあれば終わると思うので頑張りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。