BLOG

新築工事の図面の案がいくつかできました。

2021/07/01

新築工事の図面の案がいくつかできました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日から7月ですね。

そして今年の7月は東京オリンピックが開催されます。

開催されるにあたっては賛否両論あるかと思いますが、開催される以上選手たちには頑張っていただきたいと思っています。

自分が注目しているのは水泳ですかね。競技以外でも世間を騒がせてしまった瀬戸選手やリハビリから驚異の復活をした池江選手など自分が水泳を習っていただけあって結果が気になりますね。

特に瀬戸選手にはスキャンダルも吹っ飛ばすような泳ぎでぜひ金メダルを取ってほしいですね。

後は復活した野球、ソフトボールなんかも日本の強いスポーツでもあるので是非メダルを取ってほしいです。

みなさんも気になる競技なんかはありますか?コロナ禍で大変なのは選手も同じなのでどうせならみんなで応援してあげましょう。

 

さて、先月に一緒に新潟に見学に行ったお客様の新築工事の図面がとりあえずできました。

まだ予算の兼ね合いや家の大きさなどまだまだ変更することがあるかと思いますがとりあえず要望をいただいていた間取りなどを考えて作成しました。

プラン的には平屋のお家か、当工務店のホームページにも載っている「木のひらや」にして二階屋にするか思案中のところです。

上の写真は「木のひらや」をベースにしたプランのパース図です。

見た目は大屋根しかなく平屋に見えますが中身は二階屋になっています。中の詳細やどんな感じになっているか知りたい方はぜひラインナップページの「木のひらや」をご覧ください。

こんな情勢の中、新築工事のお話しをいただけてとてもありがたいです。

お客様目線で住みやすいお家をご提供できるように頑張っていきたいと思います。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。