BLOG

屋外倉庫兼小屋の解体工事が始まりました。

2021/06/29

屋外倉庫兼小屋の解体工事が始まりました。

 

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

昨日の天気予報では今日は朝方までで雨が止むとの予報でしたが、当工務店のある群馬では結局一日雨雲模様になってしまって今日は工事が中止になってしまいました。

梅雨時期なので仕方がありませんが、前日の天気予報くらいは信じさせてほしいですね。

それでも今年は雨が少ない気がしますね。

先日、渋川市のお隣にある高山村では一時間に100mmほどの短時間大雨情報が出ましたがその後はそこまで降るような感じでもなかったと思います。

またこの時期には珍しい本土への台風の影響が出たりとなんか異常気象がどんどん増えていっている印象ですね。

 

さて昨日から解体工事を行っています。

とりあえず屋根がスレート屋根なので手バラシで一枚一枚ばらして、スレートの屋根はすべて撤去することができました。

今日は天気が悪いので明日から鉄骨の骨組みをばらしていきたいと思っています。

また工事の進捗状況はお伝えできればと思っていますのでよかったら見て下さい。

では今日はこの辺で。

 

では今日はこの辺で。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。