BLOG

先日の打合せで新潟のショールームに行くことが決まりました。

2021/06/04

先日の打合せで新潟のショールームに行くことが決まりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

先日ブログでも紹介しましたが、ホームページを見て当工務店に新築工事をお願いしたいといっていただきました。

そんな中、無垢材をふんだんに使ったお家の展示場が新潟にあるのですが今月の12日に予定を立てました。

そこにはホームページでも紹介していますが木のひらや、郷の家など展示場はもちろん無垢材の加工工場の見学もできるようになっています。

なので自分のお家を建てるうえでどのような材料が使われているかなどの確認もできるのでお家に見えない内部の部分に関しても心配がいらなくなります。

今回のお客様は平屋のお家が良いとのことなので、木のひらやの展示場を多く回る予定になっています。

お客様のニーズに合わせて色々なところを見て回れるような見学プランを立てることが可能なのでぜひ気になる方がいましたらご連絡下さい。

 

インスタグラムもよろしくお願いします。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。