BLOG

順調に解体工事は進んでいます。

2021/05/24

順調に解体工事は進んでいます。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

最近コロコロ変わる天気で何かと困っちゃいますね。

今日もずっと天気が良いかと思いきや夕方になって少し落ちてきました。

現在外作業をしている当工務店にしても、洗濯物が乾かない主婦さんにしても悩みの種になっていると思います。

今年は年が明けてから雨が降った日が少なかったとはいえやはりお日様が出ている方が気分はいいですね。

これから本格的に梅雨時期になると思うので雨には悩まされると思いますが、めげずに頑張りたいと思います。

 

さて解体工事の方は順調に進んでいて小さい住宅の方は内部をあらかた手で壊して構造部分は機械であっという間に壊し切りました。

写真に出ている重機も当工務店の物なのですがやはり重機があると楽でいいですね。

現在は一緒に解体する物置の解体工事を行っています。

今日は屋根材が瓦だったので瓦降しをして同じく木造の物置だったので重機でバリバリ壊しました。

ブログでは写真しか載せていませんがインスタグラムの方で動画も載せていますのでよかったらご覧ください。

明日も引き続き工事を行って今週中には綺麗になると考えています。

 

では今日はこの辺で。

インスタグラムもよろしくお願いします。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。