BLOG

今年度から本格的に解体業も行っています。

2021/04/29

今年度から本格的に解体業も行っています。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今日からゴールデンウィークの方もいると思いますが、今日は全国的にも生憎の天気みたいですね。

かといってこのご時世どこかに旅行する気にもなれないと思いますが、、、

私も身内や、知り合いだけで小規模のバーべキューをするのが予定にあるくらいで、どこも出かける予定はありません。

正直言って、緊急事態宣言が出ているにもかかわらず、以前の緊迫した状況とは程遠い風潮になっていて都心の方ではお店での酒の提供ができないため、路上飲みなんてことが流行ってしまっている状況です。

中々我慢が多い世の中になってしまっていますが、仮に大切な人が自分のせいで感染してしまい、後遺症で苦しんだり、あるいは死んでしまうケースもなくはありません。

自分が感染する分には構わないと考えている方も多いかもしれませんが、どこで誰かに移してしまうかなんてわからないと思います。

なのでそれなりに自覚のある行動をお願いしたいなと私は思い、また自分も気を付けたいと思います。

そんな中でも、ストレス発散を上手に行っていきたいと思っています。

 

さて、今年度から本格的に解体工事をカナイ工務店は解体事業部として工事を行っています。

現在も空き家になっていた住宅と農機具の物置の解体工事を行っています。

建築業界も中々厳しい中で、打開策の一つとして解体工事業を取得し、本格的に始めました。

もちろんメインは工務店で新築や、リフォームを行っています。

現在、各地で空き家が問題視されてるのもあってどこの市町村でも空き家解体の際には補助金がでる制度があると思います。

住宅や物置、車庫など解体したいご依頼がありましたら是非ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。