BLOG

年末に引き渡した新築工事の写真をアップしました。

2021/02/23

年末に引き渡した新築工事の写真をアップしました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

だいぶ新型ウィルスの新規感染者数が下火にはなってきてはいますが、中々ゼロに近づくことが難しいですね。

東京なんかも緊急事態宣言が出てからの最初の一週なんかと比べると減少率の割合が少なくなっているみたいですね。

もちろん少なくなるにつれて割合が上がってしまうのはしょうがないことなのですが、会長問題などで騒がれているオリンピック開幕も残り数か月になりました。

大変な状況が続いている中でも、選手たちは大会に向けて頑張っていると思うので無事開催してほしいですね。

ワクチン接種などコロナ終息に向けて希望も見えてきたので、あと少しだと思って不要不急の外出はなるべく控えていきたいと思います。

 

さて、先日遅くなりましたが年末に引き渡しが完了した新築工事の写真をギャラリーにアップしました。

今回はキッチンとお風呂はハウステックの商品を初めて使用しました。

ともにコストが低いにも関わらずとても良い物だと感じました。

今後も予算の兼ね合いではハウステックも候補に挙げたいと思っています。

一番力を入れた寝室は壁、天井ともに杉の板を張り、綺麗に仕上がりました。

お施主さんもとても喜んでいただけました。

ギャラリーに掲載してありますので是非ご覧ください。

当工務店では新築工事はもちろん、大小さまざまなリフォームも行っていますので是非ご検討下さい。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。