BLOG

定期的な当工務店の仕事内容全容報告です。

2021/02/12

定期的な当工務店の仕事内容全容報告です。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

気付けば二月も中旬を迎え、今年度残すところあと一か月半になりました。

特に学生さんは進級や卒業やら忙しい時期になっていますが、うちの長女もあっという間に1年生が終わってしまいました。

入学式をしてすぐに自宅学習になってしまい、親子共々先行きをかなり心配していましたが普通に通学できるようになってからは宿題などもわりかしちゃんとやって友達とも仲良く遊んでいるみたいでした。

スタートが大変だっただけに子供も大変だったろうなと思いましたが本人は学校に楽しく行ってくれているのでよかったと思いました。

のこり一か月半の一年生を頑張ってほしいと思っています。

 

さて、今回は定期的な宣伝なのですが、、、ww

よくどのような仕事をしているの?とかどこまでの仕事なら頼んでいいのかわからなくて。

なんて言われるケースがとても多いので当工務店の仕事内容を簡単にご紹介したいと思います。

まず、当社有限会社カナイ工務店というように名前にも工務店が入っていますので、建築屋さんです。

新築工事はもちろんのこと、リフォームも行っています。

そしてこのリフォームというのが厄介で、結構大規模な家の改装をイメージしている方が多いのですが例えば、サッシの入替えだったり、トイレの交換だったり、後は各部屋のエアコンの交換など大小さまざまなリフォームがあり、当工務店ではどのような工事も行っています。

なので、どんな些細なことでもお家のことなら当工務店では対応できます。

今回このブログをみて家のあそこが調子が悪い、経年劣化が見られるだけどどこに相談したらいいかわからない。

なんて方がいたらとりあえずご連絡下さい。正直コストがかけられない、なんて方も見合った金額の工事をご相談させていただきます。

また、中の工事だけでなく外壁塗装工事やコーキング工事、外構、縁石工事、解体工事なんかも承ります。

今年度は特に解体工事を多く受注することができ、渋川の空き家対策の補助金申請の際に、市に空き家を減らして頂きとお礼を言われました。

とにかくお家のことなら何でもご相談に乗れると思いますのでよろしくお願いします。

 

今日は少し営業じみた内容になってしまいしたww

では今日はこの辺で。

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。