BLOG

今年も後少しですね!

2020/12/28

今年も後少しですね!

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今年も残すところ後少しですね。

先日のブログでやり残したことはないですか?なんて書きましたが今年は新型ウィルスのせいでやり残した事があっても出来ないなんて事がありますね、、、

自分も某スタジオでの七五三や誕生日の写真撮影が未だ出来ていなくてどんどん日が経ってしまっています。

妻とも今月行けるかなーなんて言っていたらどんどん感染者数もふえてきて、とても人混みに出るようなことは出来なくなってしまいました。

仕事の面でも新築希望者が打ち合わせするために対面するのが少し気が引けるなどの理由から新築を延期したお客様もいました。

色々な面で例年とは違う環境になってしまいました、、、

そんな中でも子供たちは元気に学校や保育園に行ってくれたので良かったと思います。

これからまた感染率なども増えていく傾向になってきまっています。

みなさんも身体にお気をつけてぜひ楽しく新年をお迎えください。

 

工事の方ですが、自分はやっと外工事から脱出できそうです。

現在は写真にもあるように外壁の下地になる胴縁を壁に取り付けています。

上棟から約3週間ほとんど外工事でした。 ww

来年から中での天井や床工事などを行う予定です。

上でも書きましたがこんな状況の中でも今年はホームページを見たといって当工務店に工事を依頼してくれたお客様も多数いました。

皆様本当にお世話になりました。

また来年も何卒カナイ工務店をよろしくお願いします。

 

では今年はこの辺で。

 

良いお年を!!!

 

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。