BLOG

K様邸新築工事⑦検査前清掃・確認作業

2020/12/11
ロゴ

K様邸新築工事⑦検査前清掃・確認作業

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

コロナウィルスの勢いが止まりませんね。。。

ある専門家の研究だと日本であらかた終息するのが再来年までかかるというデータも出ているみたいです。

正直もっと早くに収まるのかななんて思っていましたが、甘い考えでした。

当工務店のある群馬県でも平均して毎日50人ほど出ている状況で、東京などの大都市と比べれば少ないですが油断ならない状況になってきました。

自分もできる限りの行動は心がけていますが、後は感染しないように祈るだけですね。

みなさんもどうかご用心なさってください。

 

さて新築工事の方ですが、来週ハウスクリーニングが入り、その後完了検査を行い、全工事終了になります。

上棟が10月31日だったのでとてもスピーディーに工事を行うことができました。

下請けの協力業者さんも日程を合わせていただき、大工工事以外もスムースに終わることが無事できました。

今日、床の養生をはいだり、建具の取付を行い最後の大工工事をしてきました。

お施主さんも年内に引っ越しができるととても喜んでいただきました。

後日完成写真もギャラリーの方に載せたいと思いますのでよかったらご覧ください。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました