BLOG

先日新築工事の上棟を行いました。

2020/12/07

先日新築工事の上棟を行いました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

12月に入りやっぱり寒さが増してきましたね。

当工務店のある群馬県ではからっ風という山風が有名で冬場は北風がとても強いです。

先週の土曜日に下請工事ですが新築工事を上棟したのですが、今回外張り断熱工法の為外工事が多くなっています。

なのでからっ風と戦いながら外工事を行わなくてはいけないので寒さに苦手な自分は少しびびっていますww

それはさておきみなさんも気温の低下や乾燥などは免疫力が低下すると言われてますので風邪やコロナなどには十分気を付けて下さい。

 

上でも、書きましたが先週の土曜日に下請工事ですが一件新築工事を頼まれて上棟しました。

今回のおうちは35坪ほどで2階のお家になります。

当工務店ではあまりやらない工法ややりかたなどがあると思うので良いところは吸収して今後に生かせればいいなと思っています。

気になったところなどはまたブログで書きたいと思っているのでよかったらご覧下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。