BLOG

築40年空き家対策解体工事

2020/12/02

築40年空き家対策解体工事

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

とうとう今年もあと一か月になってしまいましたね。

今年の総括はまだ一か月あるので今月の最後に自分なりにまとめてみたいと思うのでここでは書きませんが

本当に今年は例年通りなんて言葉がない年でしたね。

新型ウィルスのせいで色々な面で大変な騒ぎでした。

今年もあと一か月みなさんも大変な状況が続きますが頑張りましょう。

 

空き家が増えている中ありがたいことに解体工事の依頼をいただき続けています。

先日から近所の方から依頼をいただけて工事を行っています。

築40年のお家で周りに大きい庭石がたくさんありその撤去などが最初時間がかかりました。

瓦を降しきり現在は母屋を重機で壊しているところです。

明日には壊し切り整地まで終わってしまうと思います。

また隣の物置の解体もあるので、あと数日はかかると思います。

それと今日お風呂場の裏の壁下から水が漏れているとの連絡があり状況を見に行ってきました。

忙しい中、当工務店が頼んでいる水道屋さんも来てくれました。

原因としてお風呂場の経年劣化による蛇口の漏水だったのですが自分たちが見てもわからないようなヵ所での漏水だったので

水道屋さんが来てくれて本当に助かりました。

応急処置の形ですが水が漏れるのは直ったのでお客さんも喜んでいました。

このように家全般のことなら何でも対応できますのでよかったらご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました