BLOG

漆喰蔵壁補修及びブロック塀工事完了

2020/11/28

漆喰蔵壁補修及びブロック塀工事完了

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今月も今日合わせてあと3日になりました。

来月になればとうとう12月になり今年も終わりになりますね。

このブログを書き出してから毎年言っていますがみなさん今年一年でやり残したことはありませんか。

とはいっても今年は新型ウィルスのせいでやりたい事や行きたかった所などあきらめたことが多かった一年になってしまったかなと思います。

その中でも今年中にやっておきたいことなどがあったらあと一か月あります。

来年に向けて気持ちをもやもやさせないためにもやり残しはないようにしましょう。

 

さて先日のブログでも紹介した漆喰壁の補修工事を行っていたお家のブロック工事も無事終わりました。

写真を見てもらえばわかるように植木などもあり狭い中での作業になっていたのですが特に工事の遅れやミスもなく綺麗に仕上がりました。

お施主さんも元が急な傾斜で危ない場所だったので綺麗になったと喜んでいただけました。

先日ブログでも書いた漆喰の壁も綺麗になっているのもあり大満足とのことでした。

漆喰工事などはあまり頼まれない工事なのでそんな中で満足していただけたのでとても安心しました。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました