BLOG

平屋80坪程の解体工事が終了しました。

2020/10/27

平屋80坪程の解体工事が終了しました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今週は先週とは違い秋晴れが続くようで一安心です。土曜日の31日は上棟の予定なので天気が心配でしたが今のところ週末まで天気は良いそうなのでよかったです。

比較的当工務店が上棟を行うときは天気が悪い日が多いので、、、日ごろの行いですかね?ww

それでも11月も近くなり朝晩の冷え込みはやっぱりこの間までと違いますね。

家でも急には出せないとのことで掛布団の準備をしていました。

これからの季節寒がりの自分にとっては厳しい季節になります。

もうすでに朝晩の寒さからヒートテックを履きたくなっているのですが今はいたら冬を越せなくなりそうなのでまだ我慢しています。

季節の変わり目でもありますのでみなさんも体調を崩さないようお気を付けください。

 

さてブログで紹介した解体工事が先週末に綺麗に終わりました。

道路沿いの大きい平屋で時間もかかるかと思いましたが、ご近所さんの協力と協力業者さんの頑張りで予定より早く実働3日ほどで終わりました。

毎回見てて思うのですが解体機に乗っているオペさんの技術がすごいですね。

アームがはさみになっているのですが、自分の手のように使って家を壊していきます。

操縦は両手両足使いながら捜査しているのですが頭の回転の遅い自分にはできそうにないなと感心してみています。

ともあれ綺麗に解体が終わり、お施主さんも喜んでくれたのでよかったと思います。

では今日はこの辺で。

 

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。