BLOG

今日はあいにくのお天気ですね。

2020/10/17

今日はあいにくのお天気ですね。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

また先週に引き続き週末の天気が悪くて嫌になりますね。

自分は今外壁屋さんのお手伝いに行っているのですが、昨日言った現場が少し作業が残ってしまっていてあと一日行けば綺麗に仕上がるところだったのですが雨で作業ができず月曜日に延ばすことになりました。

秋雨前線が停滞しているため天気がよめなくて外工事は段取りが難しいですね。

とりあえず次の新築工事の上棟が今月の31日に決まったのでそこまでに墨出しや土台敷きを行うのでこれからは良い天気が続いてくれることを願いたいところです。

 

先週から近所で解体工事を行っていて今日から、本格的に壊し始めました。

職人さんも雨の中大人数で来てくれてあらかた壊し切りましたが雨も強くなってきたため

今日はさっき工事を中断して上がってもらいました。

本当にサクサク段取り良く工事をしてくれて重機のオペさんもとても運転が上手なので他の業者よりかなりはかどっていると思います。

来週の月曜日に工事を再開してあと2日から3日程で終わりそうな感じです。

今、空き家が問題になっている中で解体工事も多くなってきています。

使っていない空き家があり、解体を希望されている方がいましたらぜひ当工務店にご連絡下さい。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。