BLOG

隣地境界ブロック工事が無事終わりました。

2020/10/03

隣地境界ブロック工事が無事終わりました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今週は朝晩は秋を感じる肌寒い陽気でしたが日中は暖かい日が多かったですね。

自分は外仕事で屋根に上ったりしていたのでかなり暑かったです。

そんな中今週の木曜日に10月になりました。

早いもので残り3か月弱で一年が終わってしまいますね。

自分は仕様ですが、長女の七五三が主にビッグイベントで残っています。

3歳の時は着物を着させてので今回は袴にしてみるかということで、当日は袴を着ることになりました。

本人も鬼滅の刃で和服がかっこいいと思ったらしくとても興味津々で見ていました。

11月15日の七五三の日にお参りに行ったり、見せに行ったりするのですが天気が良いといいです。

みなさんは今年のイベントややり残したことなどはありますか?

3か月なんてあっという間なので自分も少し整理してやり残したことがないようにしたいです。

 

さて先日お伝えしたブロック新設工事ですが、無事昨日完了しました。

依頼した協力業者さんが他の工事も詰まっている中、優先的に工事を行ってくれたため素早く完成させることができました。

最後天端の仕上げ作業も丁寧にやってもらい、お施主さんからも丁寧な仕事だとほめてもらいました。

また、隣との境がはっきりしたのでよかったと喜んでいただきました。

このように当工務店では家の外の工事なども行っています。

何か相談などありましたぜひご連絡下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。