BLOG

玄関引戸リフォーム工事を行いました。

2020/09/24

玄関引戸リフォーム工事を行いました。

 

こんにちは、または始めまして! 群馬県エリアを中心に仕事をしています。 有限会社カナイ工務店です。

今年もこのまま残暑の日が続くのかななんて思っていたら、朝晩ともにだいぶ涼しくなってきましたね。

作業着も半袖から長袖に衣替えをしました。

9月も残りわずかになりましたが秋らしい季節にこれからなっていくんですかね。

夏の暑い日も大変ですが今年も夏が終わったなという寂しさが自分は毎年あります。

まして今年はコロナの影響で海やプールに行けず夏らしいことができなかったので余計寂しいですね。

みなさんは今年の夏はどうでしたか?よかったら教えて下さい。

 

さて以前もご紹介した一日玄関リフォームの依頼をいただき先日工事が完了しました。

既存の玄関が高さも低く鍵の調子も悪くなっていたらしく、今回のような工事ができることを知り依頼をいただきました。

今回施工するにあたって玄関前にある壁の石張りが新設の玄関枠に当たってしまうので、切断しなくてはいけませんでした。

結果的に最小限の切断で済んで、枠との間はコーキングで綺麗に収まりました。

上の写真は施工後の写真になります。

施工前と施工途中の画像はギャラリーの方に載せたいと思っていますのでよかったらご覧ください。

では今日はこの辺で。

 

群馬県内、隣接県での新築・リフォーム・お家のご相談がありましたらぜひ(有)カナイ工務店にご連絡下さい

新しく無垢を多く取り入れたお家もローコストで工事ができるようになりました。